お客様の声

お客様の声

A様
お客様のプロフィール
元気な弟さんと面倒見の良いしっかりとした今春小学校に上がるお姉ちゃん、そして面倒見の良いご主人様と話しやすい奥様の4人のご家族様です。
COMMENT
営業スタッフの人柄が良く、親切にして頂きました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家賃がもったいないと感じたため。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネットで気になる物件を見学したかった時、たまたま連絡がきました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    すべてが初めてでした。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、子供の学区内だったことです。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    期間は3ヵ月で4?5件です。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても良かったです。子供がペッパー君を気に入っていました。

  • 営業スタッフの印象はいかがでしたか?

    人柄が良く、親切にして頂きました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    親切丁寧に色々教えて頂きました。

  • これから不動産のご売却をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    気になる物件があったらすぐ行動する。
    いいなぁ?では遅いです。

担当者からお客様へひとこと

学区内でお探し出来て良かったです。 新築でご紹介していましたが、まだ更地の状態で決断して頂き、家が完成するまで半年近くかかりましたが無事も引渡しを終えて、立ち会いの時にお子様が特に喜んでくれて本当に嬉しかったです。 皆様お幸せに!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号