お客様の声

お客様の声

A様
お客様のプロフィール
中学2年生、小学6生の娘様がいらっしゃる4人家族です。
COMMENT
子供の小学校の卒業が家探しのきっかけです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供の小学校の卒業がきっかけです。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    現地にて知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    購入の流れです。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手:場所
    妥協点:価格です。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2年間で30社に問い合わせし、見た物件は数えきれません。

  • 営業スタッフの印象はいかがでしたか?

    良好!

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    積極的なアプローチ。

  • 当社又は担当社員を不動産をお探しの方にご紹介したいと思いますか?

    思います。

担当者からお客様へひとこと

この度はおめでとうございます。 T.A様とは約1年間お付き合いさせて頂きました。ありがとうございます。 とてもお忙しいお仕事なので、どうかお体には気を付けて下さいませ。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号