T様
- お客様のプロフィール
- クールで男気あふれるご主人様、いつも笑顔で優しい奥様、元気一杯の男の子とまだ生まれて間もない女の子の明るいご家族様です。
- COMMENT
- 建売物件の引き渡しがこんなに早く進むとはびっくりしました。
子供2人計4人で生活する上で、アパート(2DK)で狭く感じたため、一戸建ての購入を考えました。
オープンハウスの見学の際に知りました。
建売物件の引き渡しがこんなに早く進むとはびっくりしました。
決め手は、学校などが隣接していること、大通りから少し入った所で静かなこと、交番が近くにあり、治安がよさそうなこと。
夫婦バラバラで行動したため、妻は3か月、夫は1か月弱です。
やはり、購入までの期間が短かったこと。
キッズスペース、ベビースペースを完備していて良かったです。子供連れでも安心して訪問できました。
飲み物などが無くなったら追加して頂き、良かったです。
しっかりとした対応で、いろんな疑問や質問に適切な回答をしてくれたから。
購入する家の形状と現在の家具などの大きさのチェックをしておくこと!
担当者からお客様へひとこと
お住まいの近くで売り出しをしていた所お声かけさせて頂いたのがきっかけです。 ご主人様のお仕事がお忙しく、お会い出きるまでか月でしたね。お話を聞かせて頂いて、周辺環境や建物のボリューム等「ここしかない!」と思い自信を持ってお勧めさせて頂きました。 新居での生活が楽しみですね!この度は誠におめでとうございます。