O様
- お客様のプロフィール
- 30才前後ご夫妻でとても仲の良いお二人でした。
- COMMENT
- 希望のエリアで良い物件に出会えた!
結婚3年目を迎え、今後家族が増えることを見込んだ為。
インターネットを通して。
知らないことばかりでしたが、色々説明して頂き、沢山のことを学びました。
■決め手…希望のエリアで良い物件に出会えた!
■妥協点…リビングの広さ。
2週間で10件ほど。朝日土地建物1社で決めました。
一回目にお店に伺った時から丁寧に接客して頂き、相談しやすくて安心感があり、信頼できました
地元に強く、銀行や売り主さんとのやりとりもスムーズで、全てにおいて安心して信頼出来たからです。
身近に探している人が居たら是非紹介したいと思います。
担当者からお客様へひとこと
ご主人だけをご案内した時、奥様にはこの物件が一番気に入るだろうという確信をし、その物件に決められました。 いつまでも奥様と仲良く楽しいご家庭を築いてください!