お客様の声

お客様の声

W様
お客様のプロフィール
駅からの距離よりも日当たりや住環境を優先に物件をお探ししていました。
COMMENT
ネットの図面だけでは分からない多い。実際、現地を見ることが大切であると思いました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    出産にあたり、子育てしやすい場所に引っ越したかった為。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネットで。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    ネットの図面だけでは分からない多い。実際、現地を見ることが大切であると思いました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    ■決め手:周辺環境が良かった。室内も理想に近かった。
    ■妥協点:南側のスペース。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    期間は2週間で16件ほどみました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    理想的と思っていた物件が実際見てみると案外そうでもなくガッカリしたものがありました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    明るく、子供のいる家庭を多く見かけ、同じような人がいて安心しました。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    こちらの意図を汲んでくださり、良い提案をしていただきました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    良い物件を紹介していただいたため。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    とにかく現地を見た方が良いです。図面だけでは分からない事が多いです。

担当者からお客様へひとこと

私としては、今回ご購入いただいた物件はW様の理想の物件だと思いながら自信を持ってオススメしました。今後、ご家族も増えるという事で、幸せに暮らしでほしいと願っています。おめでとうございます!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル1F