T様
- お客様のプロフィール
- お子様のご自宅の近くでマンションを探しに来られた、元気なお母様です。
- COMMENT
- 話しやすかった。
一戸建てが広すぎたので、家族の住まいの近くでマンションに住み替えようと思った。
家族に連れてきてもらった。
物件が思ったよりも早く売れてしまうこと。
あんまり考えすぎてもダメだと思った。
駅に近く、家族も近くちょうど良かった。
約2か月。
5件くらい
一番最初に気に入った物件が見学直後に売れてしまったこと。
嫌な感じがしない。
話しやすかった。
住みたい街の駅前にあったから。
気に入ったらすぐに決めた方が良い。
担当者からお客様へひとこと
この度は、ご新居のご購入、誠におめでとうございます。 お引越しはまだ先とのことでございますが、また相模原でお元気なお母様にお会いできますことを、楽しみにしております! 改めまして、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ご新居のご購入をお任せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。 今後とも、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。 引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。