お客様の声

お客様の声

M様
お客様のプロフィール
とても仲の良い、笑顔があふれる素敵なご夫婦です。
COMMENT
あたたかく、ポスピタリティが充実していると感じた。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    歳的にも持ち家が欲しくなった。賃貸だと自分の財産にならないから。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    義理の兄が朝日土地建物にて購入したのを知って。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    様々なハウスメーカーがあり、作りにそれぞれ違いがあること。
    環境に優しい住宅があり、国からの補助金があること。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    立地(防災面等)や内装の良さ、2台以上駐車が出来る点が決め手。
    妥協点は金額が高かったこと。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1年くらい。10件以上内見を実施。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    タイミングが大事であること。
    注文住宅もいいと思ったけど、建売の値段が圧倒的に安かった。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    あたたかく、ポスピタリティが充実していると感じた。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    佐藤さんは、今年の春に入社したばかりとのことですが、熱心に様々なご提案をしていただきました。
    今後もよろしくお願いいたします。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    ご対応いただいた佐藤さんが決め手です。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    全ての条件が揃う物件はなかなか巡り会うことはできませんが、根気よく自分の足でエリアを回ることが大事だと思います。

担当者からお客様へひとこと

この度は、ご成約誠におめでとうございます。6月に初めてご来店いただいてから、何度もご内覧に足を運んでいただき、この度、おふたりにぴったりの素敵なお住まいに巡り合っていただくことができました。室内の仕様もとても素敵な物件ですので、こちらの物件をご決断いただけたことを、私自身も大変嬉しく思っております。これから始まる新しいお家での生活が、おふたりにとって笑顔あふれる幸せな毎日となりますことを、心より願っております。まずはお引渡しまで、そしてお引渡し後も安心してお過ごしいただけるよう、しっかりとサポートさせていただきます。末永いお付き合いをさせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F