お客様の声

お客様の声

F様
お客様のプロフィール
気さくで漢気あふれるお客様です。
COMMENT
初めてでしたが、話しやすく相談しやすい
  • 不動産を売却しようとしたきっかけは何ですか?

    相続関連

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SNS
    友人

  • ご売却にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    税金、手数料など諸経費全般

  • 今回ご売却された決め手と、妥協点を教えてください。

    価格とスピード

  • 売却にかかった期間は?

    約2ヶ月

  • 不動産のご売却までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    情報開示から短期間での契約

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    初めてでしたが、話しやすく相談しやすい

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    丁寧な対応で、わかりやすい説明

  • 朝日土地建物で、ご売却された理由を教えてください。

    実績、価格、評判

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約誠におめでとうございます。 ご売却活動をスタートされる前にご来店をいただき、他社様とも比較をいただく中で、弊社をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 販売開始後は、1週間足らずでのご成約となりましたが、迅速なスケジュールの調整やご決断をいただきまして、F様の決断力には大変驚かされました。 これから室内のお片付けやご自宅との往復も大変かと思いますが、お引き渡しまでしっかりサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 改めましてご成約誠におめでとうございます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F