お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
穏やかで終始優しく接して頂きました。
COMMENT
丁寧に対応頂きました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    賃貸を続けてきたが、老後に備えて物件をもっておきたかった事。
    年齢的にローンの支払ができるのは50前後からが現実的だと考えたこと、今後マンションが下落する事は当面なさそうだと感じていた事。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ネットで興味を持った物件について問い合わせたところ、帰社から連絡を頂いた。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    色々な物件を見る事が出来た事。
    マンション購入にあたっての手続きをしる事ができたこと。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    職場と実家との距離。階層。駅までの距離。
    65歳までに完済できるローンの金額。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    一か月半。
    内見したのは10件弱。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    購入した物件を紹介いただいたとき。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    広くて開放的で良いと思いました。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    丁寧に対応頂きました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    たくさん見ると良いと思います。

担当者からお客様へひとこと

落ち着いた雰囲気の街での生活を楽しんでください!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

横浜支店

横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル1F