K様
- お客様のプロフィール
- お子様が生まれたばかりのお若いご夫婦様です。 ご夫婦のお考えをしっかり持っていらっしゃり、良い悪いがハッキリしており、 お話するのも楽しいご夫婦様です。
- COMMENT
- 内覧は何件かした方が良い。 朝日土地建物さんは丁寧に説明してくれたり経験を元に教えてくれたりするので、 もし住んだらという想像がしやすく、お客の心にもよりそってくれるので、 もし不動産を迷ってる方は朝日土地建物さんが良いと思います。
子どもも生まれたので、広い家に引っ越しをしようと思った為。
気になった物件案内が朝日土地建物さんだったからです。
初めて知った事だらけでした。 1つひとつ物件内覧の際に丁寧に教えてくれたので、重視したい所や、妥協も必要なところが明確になった。
決め手:リビングと和室の境に扉がなく、キッチンからしっかりと見える。
洗面所が広い。
ルーフバルコニーがある。
妥協点:収納スペースが少し少ない
期間は1ヶ月位。 他不動産も含め4件ほど見た。
購入を決めた物件は入った瞬間に「ここがいい」と心が動いた。 行く先々の物件が、私の友達の家に近かった。
みなさん丁寧に接してくれ、明るかった。
1つひとつ丁寧に説明してくださり、内覧の際も様々な場面を想定して話をしてくれて、 住んだ時の想像がしやすく助かり、優しかった。
初めて来店したときから対応が良く、物件も気に入った為。
内覧は何件かした方が良い。 朝日土地建物さんは丁寧に説明してくれたり経験を元に教えてくれたりするので、 もし住んだらという想像がしやすく、お客の心にもよりそってくれるので、 もし不動産を迷ってる方は朝日土地建物さんが良いと思います。
担当者からお客様へひとこと
この度はご契約おめでとうございます。 ご家族様が毎日が楽しくなるような空間をご紹介でき大変光栄に思います。 色々と分からない事も出てくるかと思います。その際には何なりとお申し付けください。 まずは、お引渡しまでしっかりサポート致しますので、今後とも宜しくお願い致します。