お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
真面目な旦那様と元気な奥様です。
COMMENT
レスポンスも良く、我々が質問した事の主旨を汲み取り簡潔に分かりやすく答えてくださり、この人に任せても大丈夫と思いましたし、流石だなと思いました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    結婚をきっかけに購入を考えました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ネットで色々検索していると朝日さんが沢山の物件を取り扱っていたから。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    全てが初めてでしたが担当の千葉さんに段取りしてもらい最後までスムーズでした。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    物件のクオリティー、立地等。
    妥協点はありません。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1か月で6件ほど。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    千葉さんと同じ大学でした!

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても良かったです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    レスポンスも良く、我々が質問した事の主旨を汲み取り簡潔に分かりやすく答えてくださり、この人に任せても大丈夫と思いましたし、流石だなと思いました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    良い物件、良い担当の方に出会えたから。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    何でも話せ、頼りがいのある担当者に出会うのが一番だと思います。

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約おめでとうございます! 共通点が多く、とても楽しくご一緒できたかと思ってます! 今後ともよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号