お客様の声

お客様の声

Y様
お客様のプロフィール
とても仲の良いご家族です。
COMMENT
不動産屋では有名で、安心して任せられるからお願いしました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    新築に変えたかった。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    以前から知っていって、評判が大変いいから

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    家の外観と部屋の間取りが良かった。都筑区から近いから。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    探しってから2か月、3件程回りました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    手続きが大変でした。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    大変、雰囲気がいいです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    良かったです。親切でした。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    不動産屋では有名で、安心して任せられるからお願いしました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    朝日土地建物さんに任せれば家を購入出来ます。

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約誠におめでとうございます。また、素敵なご自宅の購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございます。引き続きお引き渡しに向けて頑張らせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

中山支店

神奈川県横浜市緑区中山1-6-1 ミヨシズシードビル 1F