お客様の声

お客様の声

F様
お客様のプロフィール
マンションからの住み替えのご家族様です。
COMMENT
担当者さま、売主さま、みなさん言いにくいだろう部分も正直に分かりやすくお話しいただき良かったです
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    3人の子どもが大きくなってきて、今の自宅が手狭になってきたため

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネット

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    住み替えの流れなど

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手:子どもの学区が変わらないこと。
    建売だけでなく柔軟に間取りを考えられる手段があったこと。
    自宅前の道路が広いこと。

    妥協点:敷地面積、駅からの距離、道路の交通量

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2ヶ月ほど。5件ほど

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    担当者さま、売主さま、みなさん言いにくいだろう部分も正直に分かりやすくお話しいただき良かったです

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    分かりやすく丁寧に対応いただきました。

担当者からお客様へひとこと

あらためましてご成約誠におめでとうございます。 これから、間取りの打ち合わせ・カラーセレクト・オプション・ご自宅マンションの売却等やることは沢山ございますが、都度サポートいたしますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F