お客様の声

お客様の声

H様
お客様のプロフィール
真面目なご主人様と笑顔が素敵な奥様です
COMMENT
親身に相談に乗ってくださり大変助かりました。良いことだけではなく、デメリットも伝えて下さったことで懸念点がクリアになった。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    新生活を見据えて購入をしようと思いました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    相鉄線沿いの物件を探しており、ネット検索にてヒットしたため。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    住宅ローンの組み方、関連費用等もローンに組み込みができること。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    最寄り駅までのアクセスの良さ、歩道があり安全性も高い点。
    駅にスーパーなど日用品の充実している点。
    物件としては、同エリアで物件を比較した際に、販売価額が安かったなど。
    妥協点は、平坦な道路が良かったが坂があること

  • 購入にかかった期間は?

    3物件。3週間ほど。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    丁寧で良かった

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    親身に相談に乗ってくださり大変助かりました。
    良いことだけではなく、デメリットも伝えて下さったことで懸念点がクリアになった。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    内見から購入までの全体感を伝えてくださり、内見なども多岐にわたり要望を汲み取ってご案内いただいたこと。

担当者からお客様へひとこと

新しい新居で素敵な時間を重ねて下さいませ。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

二俣川支店

神奈川県横浜市旭区二俣川1-6-1 二俣川北口ビル1F