お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
将来の暮らしを見据え、生活のイメージを大切にしながら住まい探しをされていたお客様です。 ご家族皆様の笑顔がとても印象的でした。
COMMENT
良い
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    賃貸住宅の家賃を継続して支払い続けるよりも、住居を購入したほうが、将来的な総支払額を抑えられると考えたためです。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMOで。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手:平坦地
    妥協点:駅までの距離、液状化地域。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    8カ月くらい

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良い

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    良い

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    営業の西森様にご丁寧にご対応頂けた為。
    西森様!ありがとうございます!!

担当者からお客様へひとこと

ご契約おめでとうございます! さまざまなエリアや物件をじっくりと比較していただき、 ご希望条件の優先順位を大切にされながら物件を お探しいただきました。 ご納得いただける物件に出会えたことを、 私も大変うれしく思っております。 新しいお住まいで、 より豊かで快適な生活をお送りいただけますことを、 心よりお祈り申し上げます。 今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

戸塚支店

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町445-1