お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
他県からお引越し予定で、相模原市内でマンションご購入をご検討中のお客様でした。
COMMENT
丁寧な説明と誠実な対応に好印象です。
  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    Yahoo不動産掲載されてる中に気になる物件があり、朝日土地建物さんより連絡いただきました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    色々初めてわかった事が多くとても勉強になりました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    築年数と間取りが決め手で、妥協点は駅から遠くバス利用である事です。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1ヶ月くらいで、実際に物件を見たのは、朝日土地建物さんに案内して貰った3件です。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    静かな雰囲気で落ち着きます。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    丁寧な説明と誠実な対応に好印象です。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    物件が気に入り、対応も丁寧だった為です。

担当者からお客様へひとこと

この度はご新居のご成約おめでとうございます。ご希望の間取りのご物件が見つかり、私も大変嬉しいです。ご新居でのご生活をお楽しみ下さい。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

橋本支店

神奈川県相模原市緑区橋本6-4-15