お客様の声

お客様の声

N様
お客様のプロフィール
将来を見据えて一つひとつ丁寧にご判断される素敵なご夫婦です!!
COMMENT
様々な要望にも辛抱強く、丁寧にご対応いただきました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    将来を見据えて購入を決めました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMOを見て知りました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    物件価格以外にも様々な費用がかかること、ネットで見たときより、実際に見たときのイメージが違ったことです。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    生活エリアや東京都住所であること、価格などが決めてです。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2ヶ月ほど。30件くらいみました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    いろいろ紆余曲折がありました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    店舗内も清潔で明るい雰囲気でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    様々な要望にも辛抱強く、丁寧にご対応いただきました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    丁寧にご対応いただき、安心して任せられると思ったため。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    物件は実際に見てみないことには分からないことが多いので、とにかく行ってみて自分の目で確かめることが1番だと思います。

担当者からお客様へひとこと

この度のご成約、誠におめでとうございます!! 当初の資料を見返しておりましたところ初回のご案内から丁度2か月となり毎週のようにお時間をいただきながらご案内させていただいたことを思い返しておりました。 何度も物件をご覧いただく中でご夫婦にとってご納得いただける素敵なお住まいに巡り合っていただいたことを担当営業として大変嬉しく思っております。 お引き渡しまではまだ少しお時間がございますがお住まいが少しずつ完成していく過程も楽しみにご覧いただければ幸いです。 引き続きよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

登戸支店

神奈川県川崎市多摩区登戸2423-1 maruei7 1F