お客様の声

お客様の声

N様
お客様のプロフィール
真面目なご主人様と気さくで話しやすい奥様
COMMENT
購入にあたり、特に子どもの学区で悩んでおりましたが、こちらの不安を先回りするように色々と調べてくれました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子ども達も大きくなり、そろそろ購入のタイミングだと思ったため

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    以前から知っていました

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    内装や外装がお洒落なところが気に入りました。
    また前面道路や周辺にもゆとりがあり、静かで落ち着いた環境であることも決め手となりました。
    妥協した点は駅までのアクセス面です

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    数年前からなんとなくは探していましたが、本格的に探し始めたのは一か月程前からです。
    2件見学してから決めました

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    購入するか迷っている際、営業担当の青島さんも自宅を購入されていたことを知り、驚きました。
    同じタイミングで購入されているからこそ悩みを共有できましたし、アドバイスも現実味がありました

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても綺麗で落ち着いた雰囲気です。
    テーブル数も多いので、他のお客様との距離も取れる点も良いと思いました

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても親身になって対応してくださいました。
    購入にあたり、特に子どもの学区で悩んでおりましたが、こちらの不安を先回りするように色々と調べてくれました。
    わからない点もわかりやすく教えてくださり、感謝しています

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    信頼できると思ったため

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    自宅購入は人生で何度もあることではなく、妥協する点、できない点があり悩むと思いますが、そんなときは誰かに相談してみたり現地を見学することで案外印象が変わることも多いのではないかと思います

担当者からお客様へひとこと

この度は素敵なお家のご購入おめでとうございます。 お子様の学区の件で悩まれていた中、無事に改善案を見つけることが出来て私も嬉しく思います。 近くで見かけましたらお声がけくださいね。 素敵な思い出をたくさん作ってください!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

登戸支店

神奈川県川崎市多摩区登戸2423-1 maruei7 1F