お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
明るくしっかり者の奥様と、穏やかで優しいご主人様の仲の良いご夫婦です。お互いを尊重しながら住まい探しをされている姿がとても印象的でした。
COMMENT
物件が良かった!
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    物件が良かった!

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMO

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    将来設計について前よりも詳しく考えるようになった。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手が金額で、妥協点は部屋の狭さ

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    6物件で2週間

担当者からお客様へひとこと

この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます。 ご案内の際は、お二人で真剣にご検討されながらも、いつも和やかな雰囲気でご内覧いただき、私自身も楽しくお手伝いをさせていただきました。 これから新しいお住まいで、ご家族皆様がたくさんの思い出を育んでいかれることを心より願っております。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

横浜支店

横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル1F