お客様の声

お客様の声

Y様
お客様のプロフィール
とても親切で明るいご夫婦です。
COMMENT
とても良い
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    会社からの家賃補助がなくなる為

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ネットで物件探しをしていて知りました

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は子供の学区内
    妥協点は間取り、価格

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2年
    10件以上みました

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    田中さんの退職。
    ショックでしたが次の担当の伊庭さんも、とてもいい方だったので安心しました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても良い

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    話しやすく、とても感じが良かったです。

担当者からお客様へひとこと

この度は素敵なお住まいのご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。建物が未完成でご不安もあったかと思います。ただプレゼンテーションなどでしっかりと物件のイメージができ、無事に物件を押さえることができて嬉しく思っております。引き続きお引き渡しに向けてどうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

中山支店

神奈川県横浜市緑区中山1-6-1 ミヨシズシードビル 1F