お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
ご家族の大切な資産を引き継がれるため、真剣にご検討を重ねられた素敵なご家族です。
COMMENT
親族間売買に関しての知識も豊富で多数経験されているとのことで安心して進められました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    環境の変化にともない

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    祖母が事前に朝日土地建物さんに相談していたので、祖母に教えてもらいました

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    親族間売買について

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    リフォームの打ち合わせ等の兼ね合いで、引き渡しを先延ばしにしたこと。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良い

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    良い

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    親族間売買に関しての知識も豊富で多数経験されているとのことで安心して進められました。

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約おめでとうございます。ご家族の大切なお住まいを引き継ぐお手伝いをさせていただけたことを大変光栄に思っております。思い出の詰まったお住まいでご家族皆様が末永く幸せにお過ごしになられることを心よりお祈りしております。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号