お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
マンションと戸建ての両方をご検討されながら、ご家族にとって理想の暮らしをじっくりと考え、素敵な戸建てをお選びいただいたご夫婦です。
COMMENT
とっても良いです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供が産まれたため

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMO

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    税金のことについて

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は立地と土地の広さです。
    妥協点は価格です。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    3か月で8件くらい見ました

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    マンションも検討していたが、戸建てと見比べたときに狭いと感じた

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても良いです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とっても良いです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    小野さんに親切にご説明していただいたからです。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    焦らず、ゆっくり検討してください。
    ただ若干の勢いも必要です。
    そんなときは小野さんに背中を押してもらってください。

担当者からお客様へひとこと

この度はおめでとうございます!住まい探しを通じてたくさんのお話をさせていただき、私自身も楽しい時間をすごさせていただきました。悩みながらも最後はご納得いただけるお住まいに出会えたことを大変嬉しく思います。これからも何かございましたらお気軽にご連絡ください♪

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号