お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
お子様の成長に伴い住まいが狭くなってきた事を切っ掛けにご自身の家を所有しようと思い、行動に移されたT様でした。
COMMENT
親切に対応して頂きました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    そろそろ賃貸を止めて家を所有しようと思ったので。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ネット検索していて知りました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は都心に出易い事と最寄り駅から近い事です。
    妥協点は収納がもう少し欲しかった。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    探し始めてから2か月くらいで10件程見学しました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても良かったです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    親切に対応して頂きました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当してくれた小玉さんの対応が良かったので。

担当者からお客様へひとこと

ご主人様の同僚が私のお客様であったり、奥様の恩師が私の近所に住む良く知る先生であったりと共通のお知り合いが居たのもあり、最初からスムーズに何でも話せる関係が築け、楽しくご案内させて頂きました。 購入されたお住まいは以前の家より大分通勤時間も短縮出来、お時間に余裕が生まれましたので、ご家族との団らんのお時間が増えましたね。ご家族皆様末永く仲良くお過ごしください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号