お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
明るくて親しみやすく、ご相談事に柔軟にご対応いただける奥様です。
COMMENT
親切丁寧でとても良かったです。
  • 不動産を売却しようとしたきっかけは何ですか?

    息子の近くに住む為

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    至る所に、のぼり旗を見かけた。

  • 売却にかかった期間は?

    3ヶ月間

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    静かで緊張感がある雰囲気

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    田中さんの対応が親切丁寧でとても良かったです。

  • 朝日土地建物で、ご売却された理由を教えてください。

    第一印象がとても良かった。

担当者からお客様へひとこと

この度は、大切なご所有不動産のご売却を私にお任せいただき、誠にありがとうございました。 また、数ある不動産会社の中から弊社へご相談いただけましたこと、心より感謝申し上げます。 今回の物件は、特徴的なガレージスペースが大変魅力的で、他にはない個性を持った印象的なお住まいでした。 物件の魅力をどのように購入希望者様へお伝えしていくかを意識しながら販売活動を進めさせていただきました。 販売期間中は、いつもご連絡に気持ちよくご対応いただき、各種ご相談やお打ち合わせにも迅速にご協力いただけたことで、スムーズに販売活動を進めることができました。 お忙しい中でも柔軟にご対応いただき、誠にありがとうございました。 また、ご売却価格についても、ご希望に近い条件で、比較的早いタイミングでご成約につながったことを、私自身大変嬉しく思っております。 不動産のご売却は、ご不安やご負担も多かったかと存じますが、最後までご信頼いただきながら進めていただけたことに、改めて感謝申し上げます。 今後も不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 改めまして、この度のご成約、誠におめでとうございました。 今後のご多幸とご健康を、心よりお祈り申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

八王子支店

東京都八王子市旭町10番3号 オーキッドプレイス八王子駅前4F