お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
ご夫婦と4歳3歳1歳の可愛いお子様、5名様ご家族です。
COMMENT
子どもが騒がしい中、たくさんスタッフの方が相手をしてくださりとても助かりました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    賃貸だと手狭だったり物音を気にしないといけないため。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    不動産を町田市メインで探していて、口コミが良いところをネットで探したところ朝日土地建物さんがヒットしました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    玄関ドアのキーが防犯対策として外せるところ。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    価格と間取りが決め手です。
    妥協点は旗竿地。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1~3か月。
    7、8件見ました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    手続き関連が思ったより時間がないこと。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    子どもが騒がしい中、たくさんスタッフの方が相手をしてくださりとても助かりました。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    ご丁寧で質問にもすぐ答えてくださりありがたかったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    川崎で住むメリットと町田で住むメリットを詳しく説明してくださり分かりやすかったため。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    いろんな希望があると思いますが優先順位をつけることをオススメします。

担当者からお客様へひとこと

この度は誠におめでとうございます。 共働きでお忙しい中、お手続きを行っていただき誠にありがとうございます。 ご入居後お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号