I様
- お客様のプロフィール
- 知識豊富でとても明るいご夫婦です。
- COMMENT
- 物件を丁寧に教えていただき、良い面と悪い面両方教えていただいた。
住んでいる賃貸の更新時期が近くなったため
物件サイトを見ていてよく目にとまった。
ペアガラスの仕組み
駅から近い、丁度良いサイズ感。
ただ玄関に行くのに階段の段数が多いのでそこが少々妥協点
半年ぐらい。10物件ぐらい
崖の建物(二階が玄関)の物件で駐車場の基礎が鉄骨なのと、玄関と駐車場が繋がってなかった。
入った瞬間にわざわざ立ってご挨拶していただき、この会社はとても丁寧なのかなと思った。
物件を丁寧に教えていただき、良い面と悪い面両方教えていただいた。
地元に強い
色々物件があるので、実際に歩いて見に行くのがよいと思います。
不動産屋さんと一緒に車で行くのとはまた違った景色が見れるので。
担当者からお客様へひとこと
この度は素敵なお住まい探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。ご内見の時も私が勉強させていただいたこともたくさんありました。今後のますますのご繁栄を心よりお祈りしております。