お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
3人のお子様の笑い声が絶えないとっても賑やかなご家族様です!
COMMENT
丁寧な接客をされていると感じました
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子どもの出生ならびに成長により、現在のアパートが手狭になったため

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    不動産情報サイトにて、見学したい物件の宛先になっていた

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    建売物件の購入までの全体の流れが知れた

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手:通勤時間、価格など総合的に
    妥協点:坂道の許容、庭スペース

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    オープンな雰囲気

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    丁寧な接客をされていると感じました

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    長いお付き合いの中で強いサポート体制があるように感じたため

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    買いたいときが買い時です

担当者からお客様へひとこと

K様、この度はご成約本当におめでとうございます!2年ほど前にお問い合わせをいただいてから、長期間にわたりお付き合いをさせていただいております。2年前と比べ、住宅ローン金利や物件価格の高騰など様々な出来事がございましたが、無事K様の1番に出会っていただくことができ、心からホッとしております。 この度、ご成約いただきました不動産は特に注目を集めていた1棟です。GWという長期休暇ということもあり、ご見学までに順番待ちの列ができるなど中々経験することのない出来事もございました。契約日当日も2桁件数案内がその1棟に集中していたこともあり、K様のご決断力が光るまさしく勝ち取ったご契約であったと感じております。月並みですが、本当におめでとうございます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F