N様
- お客様のプロフィール
- ご主人様と奥様、今年から小学生のお子様の3人家族です。 数年前からお住まい探しはされておりましたが、お子様が入学されて通学距離が遠い事をきっかけに、もう少し学校の近くに移り住みたいとの事でお問合せいただきました。
- COMMENT
- 八王子市では広くやっているイメージもあり、スタッフの方も対応がよかったです。
長男の小学校入学と2人目の子供の誕生のため。
インターネット、ノボリ。
決め手は子供の小学校、中学校の通勤距離と建物の性能。
妥協点は実家の近くで探していたが少し遠くなったこと。
2週間ほど。
暖かい雰囲気でよかったです。
矢部様、井上様には快く対応して頂きよかったです。
受付の女性スタッフの方も対応が良かったです。
八王子市では広くやっているイメージもあり、スタッフの方も対応がよかったです。
わからないことがあったらなんでも相談するのがいいと思います。
担当者からお客様へひとこと
この度はご成約いただき誠にありがとうございます。 お問合せいただいてから1週間でご決断いただきました。 現在の情勢や今後の動向を考えますと、「あの家を購入して良かった」と言える日が近い将来必ず来ます。 短期間だったので、なかなか一歩踏み出す勇気が出なかったと思いますが、私の言葉を信じてくださり、ご決断いただきありがとうございます。 これからもしっかりとサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。