お客様の声

お客様の声

O様
お客様のプロフィール
3年前に小学校の学区指定でご案内をしたお客様でしたがお気に入りいただけるお住まいが、ずっと見つからない状況でした。今回、お子様が中学校に上がられお探しの学区が広がり気に入ったお住まいがありご契約いただきました。
COMMENT
とても親切丁寧な対応でいろいろとよくして頂きありがたかったです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    今の家が手狭になったから。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネットでみつけました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    ローンのしくみや購入の必要なことがわかりました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    家族の住みやすい環境が決め手になりました。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    3年前から始めて、10件位です。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても良い印象でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても親切丁寧な対応でいろいろとよくして頂きありがたかったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    対応して頂いた担当者さんの良い対応に購入の決め手になりました。

担当者からお客様へひとこと

お子様の学校も近く、周辺にはスーパーやコンビニなどの商業施設もあり住環境も整ったお住まいで便利なマイホームライフをお送りください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

橋本支店

神奈川県相模原市緑区橋本6-4-15