- お客様のプロフィール
- ご主人様が大変お忙しい方で奥様を介して 行いました。
- COMMENT
- 初めての住宅購入で不安が多い中でも、その都度フォローいただき安心して進めることができました。
お客様の声
お客様の声
O様
-
不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
娘が一人部屋を欲しがるようになった
-
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
物件サイト
-
ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。
全てが初めてでしたので勉強になりました。
-
今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
娘の小学校へのアクセスが良かった。
車通りの少なさ -
不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
2026年2月中旬から
内覧1件 -
不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。
これまで家の購入自体を考えたことがなかったところから
サクサクと事が進み驚きました。 -
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
とても安心感がありました。
何でも相談できる雰囲気がありました。 -
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
最初の問い合わせの段階から、類似物件や周辺物件の資料を多数ご用意いただき、ポストインしてくださったことで、自宅でじっくり検討することができ、とてもありがたく感じておりました。
また、レスポンスも非常に早く、些細な質問にも丁寧にご対応いただき、安心して進めることができました。
休日にもご対応いただき、本当に感謝しております。 こちらから無理なお願いをする場面もありましたが、その都度わかりやすくご説明いただき、できる限りのご対応をしてくださり、心より感謝しております。
初めての住宅購入で不安が多い中でも、その都度フォローいただき安心して進めることができました。
また、物件検討の段階から周辺住民への聞き込み調査まで行っていただいていたと伺い、村田さんにお願いしようと決めました。 -
朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。
安心感、信頼感
-
これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
上手くいくときは一気に事が進むなと思いました。
逆に無理しないと進まないときは無理しな方がいいです。
0120-12-7417
担当者からお客様へひとこと
いつでもお気軽にお声掛けください。