お客様の声

お客様の声

A様
お客様のプロフィール
A様 川崎市の学区指定でお探しの明るい3人家族
COMMENT
心配事にもひとつひとつ丁寧に教えていただきました。子どももいたのですが快く対応くださり感謝しています。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家族の希望

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    家族が物件を調べている中で知りました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    現地に行く大切さを実感しました。
    実際に車で通ってみて初めて広さを知ることができましたし比較して見せてもらう中で用途や設備等の説明も聞くことができました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    建物の広さと新築。
    妥協点は良くも悪くも立地です(景色良し、周り良し、坂多し)

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    家族は2年ほど色々調べていました。
    実際に家を見せてもらってからは2週間ぐらいです。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    契約までの速度が速かったです。
    他にも見ている人がいる、というところで後押しされた部分もあったかもしれません。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても綺麗で広くてびっくりしました!
    駐車場もご対応くださり助かりました。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    心配事にもひとつひとつ丁寧に教えていただきました。
    子どももいたのですが快く対応くださり感謝しています。
    とても素敵な担当さんです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    親身になって対応くださったことです。
    大きな買い物なのでどうしても手放す時の事を考えてしまうのですが、その時が万が一来た時、その時のことも丁寧に教えてくださりとても安心しました。
    契約時は夜間かなり遅くまでお世話になりました。
    そんな丁寧さときめ細やかさが決め手です。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    気になる物件には実際に足を運んで見てみることです。
    特に車の駐車は本当に見てみないとわからないと思いました。

担当者からお客様へひとこと

A様 この度は新築戸建てのご購入おめでとうございます。お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。当初は中古戸建のお問合せから始まり、前向きにご検討を頂いておりましたが、時期的にもナフサ不足によるリフォームに使われる資材費の仕入れや価格が読みづらかったり、将来のご売却を考えた時に少しでも築年数が浅い方が良いのでは?等しっかりとお考えになられているなと感じました。築年数のネックをクリアした物件についても、駐車場が狭く、ご所有の車が入れづらかったりと中々良い物件が見つからなかった中、ふと思いついた物件がお車のネックを解消できる物件だったので、あの時閃いて本当に良かったです!A様の新生活が気持ちよく始められますようしっかりとサポートをさせて頂きますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

登戸支店

神奈川県川崎市多摩区登戸2423-1 maruei7 1F