お客様の声

お客様の声

S様
お客様のプロフィール
小さなかわいい女の子と明るいご夫婦で、とても楽しい雰囲気のご家族様でした。勤務先へ通える範囲内で、賃貸マンションから戸建てへお住み替えご検討のお客様でした。
COMMENT
とても優しく親身になっていただきました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供が産まれたことがきっかけです。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMOで知りました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    ローンの事や控除の事。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、価格・建物内装。
    妥協点は、エリア・前面道路の交通量。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1年半ほど探しました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    以前申し込み手前で、ほかの方に決まってしまったこと。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    明るく、キッズエリアもあって良き。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても優しく親身になっていただきました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    人気な物件を紹介いただけたため。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    建物価格等はこれから上がる可能性が高いと思います。

担当者からお客様へひとこと

この度は、ご要望に近い物件を見つけることができまして、とても嬉しく思います。また、条件交渉におきましても、良い形でご契約することができ、本当に良かったです。ここから新しい生活が始まりますが、今まで以上に明るく楽しいご家庭を築いていってくださいね。今後とも、よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

所沢支店

埼玉県所沢市日吉町18-26所沢FSビル1F