お客様の声

お客様の声

O様
お客様のプロフィール
真面目なご主人さまと、明るく元気な奥さま、そして活発な息子さんの三人家族です。
COMMENT
対応がとてもスピーディーで親身になっていただき、購入後もサポートいただけるので購入検討時から購入後まで安心できると思い購入した。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    出産を機に早めに広い家に住みたいと考え出したから

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    家の近くに店舗があり、よく目にしていたから

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    物件購入に至るまでの内見回数等

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    立地と価格

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?

    マンション込みで8物件程度

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    契約寸前に内見に行ってちょうど内見に来ている人がいてドキドキしたこと

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    キッズスペースもあり広くて子どもがいても安心でした

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    子どもと遊んでいただいたり笑顔で対応いただき安心と信頼感が高まりました

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    対応がとてもスピーディーで親身になっていただき、購入後もサポートいただけるので購入検討時から購入後まで安心できると思い購入した。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    いい物件はすぐに売れていくので、ビビッとくるものがあって許容範囲内であればすぐに購入に動いた方がいいです!
    高い買い物なので不安なのは自分達も同じでした、最後は勢いも大事です!

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約、誠におめでとうございます。 ご要望どおり、駅近の物件をご紹介できましたことを私も大変嬉しく思っております。 また、銀行手続きなども積極的にご対応いただき、大変助かりました。 今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

二俣川支店

神奈川県横浜市旭区二俣川1-6-1 二俣川北口ビル1F