お客様の声

お客様の声

M様
お客様のプロフィール
ご主人とは、以前に同じ職場で働いていました。奥様は不動産屋並みに物件を知っていらっしゃったので、物件絞りがスムーズでした。
COMMENT
事前に下調べ、家と周辺の環境を調べておくと話がしやすく、スムーズです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供が小学校に上がる前に学区を決めたかったから。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネットで知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    ローンの細かい内容や、土地や建物の価格について。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、家の間取りと駐車スペースの広さ、周辺環境です。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1年前にインターネットで探し始めて、5件見学しました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    担当の営業スタッフが知り合いでした。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    子供が遊べるスペースもあり、明るい雰囲気でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    誠実で話しやすかったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当の営業スタッフが知り合いだったから。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    事前にしっかり下調べ、家と周辺の環境を調べておくと話がしやすく、スムーズです。

担当者からお客様へひとこと

お互いに仕事を辞めてから3年。こんな形で再開したのは運命!!これからも宜しくお願いします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

橋本支店

神奈川県相模原市緑区橋本6-4-15