お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
2?3年間、数々の物件をお子様のことをしっかり考え内覧されていたご夫婦と、元気いっぱいの3人のお子様の5人家族です。
COMMENT
夫婦そろって「いいね」と思う物件が同じでした。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家族が増えて、広い家に住みたかったので。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネットで知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    物件を実際にみないとわからないという事。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    内見した時の印象がとても良かったことが決め手です。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2?3年くらい。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    内見の時は、子供たちはかくれんぼをしたりと、とても楽んでいました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良かったです。子供たちも楽しんでいました。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても熱心にして下さり、良かったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    夫婦そろって「いいね」と思う物件が同じでした。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    良い物件い巡り合えます様に。

担当者からお客様へひとこと

ご成約いただいた物件を初めて見た時のご家族様の笑顔がとても印象深いです。今後とも宜しくお願い致します。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

橋本支店

神奈川県相模原市緑区橋本6-4-15