お客様の声

お客様の声

S様
お客様のプロフィール
自宅周辺でお探しの4人家族の方々です。普段の生活リズムをあまり変えない所をお探しでした。
COMMENT
担当スタッフの小林さんは、親身になって一緒に考えてくれてとても感謝しています。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    2人の子供たちにそれぞれ部屋を与えてあげたくて「いつかはマイホーム」を現実にしようと思ったからです。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    主人の後輩が朝日土地建物さんで家を建てたことがきっかっけです。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    建売の場合、タイミングが大事だということ。どこに重点をおいて探すかということ。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    子供の通う学校の学区内で見つけたので予算的に厳しい状況でした。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2、3ヵ月程。6物件内覧しました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    漠然と考えていた理想の間取りがありましたが、実際に内覧いしてみることで譲れない部分も受け入れることができたことにビックリしています。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    明るくて清潔感がありました。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    担当スタッフの小林さんは、親身になって一緒に考えてくれてとても感謝しています。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当して頂いた小林さんの一生懸命さはかなり大きなポイントです!

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    大きな買物なので20年30年以上先を見て考えないといけないですが、勢いとタイミングもすごく大事です。妥協するところをどれだけ受け入れるかも決め手です。

担当者からお客様へひとこと

ご契約おめでとうございます。また、お仕事で忙しい中契約時間など合わせていただきありがとうございました。引き続きお手伝いさせていただきますのでよろしくお願い致します。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

橋本支店

神奈川県相模原市緑区橋本6-4-15