お客様の声

お客様の声

M様
お客様のプロフィール
ゴルフ大好きなご主人様と笑顔が素敵な奥様、かわいいお子様2人のM様ご家族
COMMENT
不明な点があればすぐに調べて回答してくださり、不安なく物件探しができました。物件のいいところ悪いところも伝えてくださり、納得して決めることができました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家族が増え、今のマンションが手狭になったため広い家に引っ越したいと思い探し始めました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    気になる物件の問い合わせ先がこちらになっていました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    物件の前の道路がどうなっているか、自分の生活スタイルにあっているか、直接見て考える必要があることを知りました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    家の周りに自然が多く、子どもが小さい時と大きくなった時とどちらも想像できたのが決めてです。
    駐車スペースは希望より小さかったですが妥協できました。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    探し始めて3週間で10件ほど内見させていただきました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    受付の方も親切で、子どもの相手をしてくださりとても良かったです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    不明な点があればすぐに調べて回答してくださり、不安なく物件探しができました。
    物件のいいところ悪いところも伝えてくださり、納得して決めることができました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    営業担当の方がとてもよかったので、この方から買いたいと思い決めました。

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約おめでとうございます。 毎週お時間を作っていただき、ありがとうございました! 毎回楽しいご内覧だったことを覚えております。 引き続きお引渡しまでよろしくお願いいたします。 弊社をご利用いただきありがとうございました!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

八王子支店

東京都八王子市旭町10-3 オーキッドプレイス八王子駅前4F