お客様の声

お客様の声

N様
お客様のプロフィール
スポーツやキャンプなどアウトドアを楽しむアクティブなご夫婦です。
COMMENT
相談しやすく、親身に相談にものっていただけて有り難かったです
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    戸建てに住みたかった為

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    物件を探していた際に見つけた

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    購入する際の注意点等

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は自分達の条件に当てはまった点が多かったこと
    妥協点は現在住んでいる場所から少し離れること

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?

    半年
    6〜7件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    担当の江澤さんが、通勤までの所要時間を確認しに朝動いてくれたこと

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良かったです

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    相談しやすく、親身に相談にものっていただけて有り難かったです

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    購入後、なにか困ったことがあっても相談しやすそうだなと信頼を持てたため

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    いいなと感じた不動産の方と、二人三脚で探していけば理想に近い物件を見つけられると思います!

担当者からお客様へひとこと

ご成約おめでとうございます。 2月の三連休のうち2日間、集中して物件のご案内をさせていただきましたが、ご希望に沿う物件をご紹介でき、私も大変うれしく思っております。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

二俣川支店

神奈川県横浜市旭区二俣川1-6-1 二俣川北口ビル1F