お客様の声

お客様の声

M様
お客様のプロフィール
とても穏やかで優しいご主人様と、笑顔がとても素敵な奥様です。
COMMENT
オフィスもきれいで雰囲気は良好でした。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家賃の支払いがもったいないと感じていたため。
    また、購入するなら早めがよいと常に考えていたため。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMOから気になる物件を連絡したことがきっかけです。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    不動産に関する諸情報、手続き等。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    駅近、南向き等の希望条件に合致したこと。
    新築マンションも気になったが、予算面の事情など含め総合的に今回の物件に決定した。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    内覧開始からは1ヶ月程度。
    15物件程度を内覧しました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    一度購入しようと考えたマンションを直前で考えを変更して購入しなかったこと。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    オフィスもきれいで雰囲気は良好でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    上原さんに問題なく対応いただきました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    特に他の不動産会社にする理由がなかったため。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    実際に現地に内覧に行くことで初めてわかることも多いので、行動してみると視野が広がります。

担当者からお客様へひとこと

この度は、新居のご購入、誠におめでとうございます。 いつも温かく、そしてご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 ご主人様と奥様の大切なお住まい探しのお手伝いができ、素敵なご新居に出会っていただけたことを、心より嬉しく思っております。 新しいお住まいで、これからも穏やかで笑顔あふれる毎日をお過ごしください。 末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

登戸支店

神奈川県川崎市多摩区登戸2423-1 maruei7 1F