お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
決断力のあるご主人様です。
COMMENT
お子様スペースもあり良い雰囲気だと思います
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    手狭になってきた
    小学校に近い場所に引越したい

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ネット

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    以前不動産営業をしていましたが、お客様側になると思っていたよりも不安になることが多いなと知りました

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    エリアと予算金額が条件にハマり、売主が不動産業者でリフォームされた物件だったから

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1週間
    内見したのは2件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    自分の属性的にローンが組めるか心配していましたが板井さんのアドバイスもあり、無事ローン実行までたどり着けました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    お子様スペースもあり良い雰囲気だと思います

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    営業の板井さん、受付の方も含め良く対応していただきました

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    大手の会社なので問い合わせしました

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    いろいろ心配されていることあると思いますが、思い切りが大事だと思います。

担当者からお客様へひとこと

K様。この度はありがとうございます。今のお住いの近くでピッタリの物件があってよかったです。また、何か気になることがあればいつでも連絡いただければと思います。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

大和支店

神奈川県大和市大和南1-5-16