M様
- お客様のプロフィール
- お酒好きのご夫婦、ご両親ともとても仲の良いご家族でお越しいただきました。
- COMMENT
- 休みの日でも対応頂け、また、真摯に対応頂けたので、スムーズに購入まで行けたと思います。ありがとうございました。
賃貸だと不安。
また賃貸で払っている金額を踏まえると、家が買えると考えたため
SUUMO経由
登記謄本関連は初耳。
建ぺい率等様々な法律がある点。
立地、間取り、金額
1ヶ月半ほど
内見自体は3件だが、アプリで条件を絞って精査
あっという間でびっくりした。
事前審査⇒本審査⇒購入まで1ヶ月ということに驚き。
あと、営業担当の人がとても真摯に対応してくださった点も印象的でした。
とても綺麗。
素晴らしかったです。
白坂さんの元で購入できて良かったです。
休みの日でも対応頂け、また、真摯に対応頂けたので、スムーズに購入まで行けたと思います。ありがとうございました。
営業の方の対応が良かったため
住んでみないと分からないですが、マイホームはいいと思います。
また、若いうちに買った方がローン期間、金額等を含め選択肢が多いと思います。
思い切って買っちゃいましょう!笑
担当者からお客様へひとこと
この度は朝日土地建物にてご契約いただき、誠にありがとうございます。遠方にもかかわらず、内見からお引渡しまでの短い期間に何度もお越しいただきありがとうございました。皆様の大切なお住まい探しをお手伝いさせていただけたことを、とても嬉しく思います。今後も何かお困りなことがございましたら、いつでもご連絡ください!末永くよろしくお願いいたします。