お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
ユーモアと積極性のあるご主人様と、明るい奥様です
COMMENT
親身になって家探しをしてくれた
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    ・子供が産まれるから
    ・家賃が高すぎた

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    建売情報経由

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    ・道路に面しているエリアが広いので乾太君と破局した
    ・選択の家事動線

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    ・2か月
    ・住宅展示場2件
    ・建売6件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    ・住んでいるエリアで家を探そうとしたら余りに高くてびっくりした。
    ・家なんて買えねーとちょっと諦めていたら、手が届くエリアの提案をしてもらえた。
    エリアを変えた方が生活がしやすそうでびっくりした。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    きれい、駅からのアクセスが良い

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    ・親身になって家探しをしてくれた
    スーパーや駅までのアクセス方法を一緒に確認してくれた

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    理想の家を見つけてくれたから

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    勢い!!!

担当者からお客様へひとこと

たくさん会話をさせて頂き、ありがとうございました!ご案内中、とても楽しかったです。引き続き、よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

横浜支店

横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル1F