お客様の声

お客様の声

I様
お客様のプロフィール
笑顔が素敵なご家族様です!
COMMENT
とても親切で、丁寧に対応していただきました。知識不足から的外れな質問などをしていたと思いますが、分かりやすくご説明してくださりました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    生活環境の変化により

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMOからの内見申込みで

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    初めての住宅購入なので、ほとんどが知らない事でした。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    価格が決めてとなりました。
    延床面積は妥協しました。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    半年以上前から探し始めました。
    実際に内見したのは20件に近いと思います。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    落ち着いた雰囲気で、過ごしやすい室内温度で快適でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても親切で、丁寧に対応していただきました。
    知識不足から的外れな質問などをしていたと思いますが、分かりやすくご説明してくださりました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    他の会社のかたより、担当の方が丁寧に対応をしていただいたことで不安なく進めたためです。

担当者からお客様へひとこと

この度は朝日土地建物をお選びいただきましてありがとうございます。また、ご契約誠におめでとうございます!!ガーデニングスペースが完成しましたらぜひ一度うかがわせてください!ご新居で末永くお幸せにお過ごしいただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

登戸支店

神奈川県川崎市多摩区登戸2423-1 maruei7 1F