お客様の声

お客様の声

H様
お客様のプロフィール
パートナー様とご新居を探されていたお客様です!
COMMENT
急な物件内覧の対応をしていただき感謝しています。 困った時はとにかく相談してみるとちゃんと回答をいただけるので助かりました。
  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    物件紹介サイトで見ても良い部分や悪い部分が全く分かりませんでした。
    実際に現地に行くと写真だけでは分からない事がたくさんありました。
    最初に購入を考えていた物件は隣地の木がかなり入り込んでいました。
    また上り坂の斜面がきつかったりしたこともありました。
    それらを諦めた事によってもっと良い物件に巡り合えたのは本当に良かったと思います。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    明るく落ち着いた雰囲気は好印象でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    急な物件内覧の対応をしていただき感謝しています。
    困った時はとにかく相談してみるとちゃんと回答をいただけるので助かりました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    営業の方が親切でしたので購入を決めました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    物件にもよりますが、条件の悪い物件は数年間売れないこともあります。
    売れ残りそうな物件ではないか様々な視点から考えてみることをおすすめします!

担当者からお客様へひとこと

この度は、素敵なご新居にお引越しとなりまして誠におめでとうございます!!ご納得のいく物件が無事見つかりまして私もホッと安心しております!今後またご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。この度は、朝日土地建物をお選びいただきまして誠にありがとうございました!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

登戸支店

神奈川県川崎市多摩区登戸2423-1 maruei7 1F