お客様の声

お客様の声

N様
お客様のプロフィール
明るく誠実なご夫婦で、将来を見据えた住まい探しをされていました。温かなお人柄のお二人です。
COMMENT
とても親切で親身になり話を聞いてくださりとても助かりました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    出産のタイミング、現在住んでいる賃貸の契約の状況の関係で購入に踏み切りました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ネットで物件を見ていた際、気になる物件を朝日土地建物さんが仲介しており知りました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    物件に対する法律や規制など数多くのことを教えていただきました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    立地、建物の内装や金額全て納得いくものがあったので決めました。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    約1ヶ月
    8軒

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても広く、綺麗で話しやすい空間でした。
    緊張することもなく、素で話すことができました。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても親切で親身になり話を聞いてくださりとても助かりました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    住む全員の意見が合うことを重要視することが大切だと感じました。

担当者からお客様へひとこと

この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。長く安心して暮らせる住まいになるよう、今後もご質問やご不明な点がございましたら、どんな事でもご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

中山支店

神奈川県横浜市緑区中山1-6-1 ミヨシズシードビル 1F