お客様の声

お客様の声

M様
お客様のプロフィール
陽気なご主人様、笑顔の素敵な奥様、皆様明るいご家族です。
COMMENT
迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。
  • 不動産を売却しようとしたきっかけは何ですか?

    子供達も家を買ったので、誰も住む人がいなくなった為。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    過去に問い合わせをした事がある

  • 売却にかかった期間は?

    3ヶ月

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    広くて綺麗なお店でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    迅速に対応して頂きました。
    ありがとうございました。

  • 朝日土地建物で、ご売却された理由を教えてください。

    同郷出身の方がいた事と、迅速かつ親身になって動いてくれた事。

  • これから不動産のご売却をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    朝日土地建物さんをお勧めします。

担当者からお客様へひとこと

この度は、弊社に物件を預けて頂き誠にありがとうございました。大切にお住まいになられたご自宅は、次の方の生活の場として引き継がれていく事は、大変素敵で意義深い事だと思います。また新しいご家族の思い出を育む場所となるよう、心を込めて販売させて頂きます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

中山支店

神奈川県横浜市緑区中山1-6-1 ミヨシズシードビル 1F