お客様の声

お客様の声

I様
お客様のプロフィール
同じ歳の大変若いご夫妻様と生後半年のK君の仲良し3人家族様です。
COMMENT
子供に対しての配慮があり,過ごしやすかった。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供ができて今の住居が手狭になった

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMOさん経由

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    特になし

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手 周辺環境・学区 妥協点 広さ

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1カ月 2物件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    展開が早かった

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    子供に対しての配慮があり,過ごしやすかった。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    相談しやすかった。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    たまたま朝日土地建物さんと出会えて、ご縁があった。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    フィーリングを大切に。

担当者からお客様へひとこと

初めてご覧いただいた当日に決めていただきました。 タイミングと仰ってらっしゃいましたがまさしく お子様の成長、楽しみです。お近くでもありますので今後もお気軽にご相談ください。 本日はおめでとうございます!末永くお幸せに!!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号