お客様の声

お客様の声

Y様
お客様のプロフィール
素敵な笑顔のご夫婦とかわいいお子様の御家族様です
COMMENT
些細な質問に逐一答えていただき最後までお付き合いいただき感謝しております。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    年齢やライフイベントの変化に準じて物件を購入する機会だったため

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    物件情報から

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    重要事項説明や契約内容時は事細かく情報を聞く必要があり些細な疑問でも聞いてみた方が良い

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は立地と建物。妥協点というほどの妥協点はないし

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2年間。実際に行った物件は20前後

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    横浜市の地形と運転移動が大変と感じた

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    綺麗で雰囲気は良い

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    些細な質問に逐一答えていただき最後までお付き合いいただき感謝しております。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    目当ての物件を唯一取り扱っていたため

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    コレと思った物件に出会えるまではひたすら探し続けることです。

担当者からお客様へひとこと

この度は遠方より何度も足をお運びいただきありがとうございました。 皆様のご多幸と新しい生活の素晴らしいスタートを心よりお祈り申し上げます。 ご質問やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

二俣川支店

神奈川県横浜市旭区二俣川1-6-1 二俣川北口ビル1F