お客様の声
お客様の声
Y様
- お客様のプロフィール
- 決断力があり、まっすぐなご主人様と笑顔が非常に素敵な奥様のカップルです。
- COMMENT
- いい雰囲気です。
-
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
ネット
-
不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
6
-
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
いい雰囲気です。
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
園田さんがいい対応でした。
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10時〜20時(水曜定休)
海老名支店
神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F
担当者からお客様へひとこと
この度は、新築住宅のご契約、誠におめでとうございます。 本物件は多くのお客様よりお問い合わせをいただいており、ご見学の際には他のご検討のお客様とご一緒になる場面もございました。メーカー様からは、最終的に複数のお申込みがあったと伺っております。そのような状況の中で、お二人がご縁を大切にしながらお住まい探しを進められ、良いタイミングでご決断されたことが、この素晴らしいご成約につながったものと存じます。 これから始まる新しい暮らしが、笑顔あふれる毎日となりますよう心よりお祈り申し上げます。 今後とも末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。