お客様の声

お客様の声

N様
お客様のプロフィール
とても仲の良いご家族です♪
COMMENT
担当の営業の方が人柄もよく信頼できると感じた
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    アパートに払っている家賃が勿体ないと感じたため

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネットで

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    沢山ありますが、建ぺい率や容積率といった土地や建物に関するルールなど

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は立地、妥協点は間取り

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    購入までは半年ほど
    7物件ほど

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    他者になりますが、まだ建物がたっていない段階で 夜間に仲介業者と現地を見に行った後に、昼間に個人的に行ったところ日当たりが非常に悪いと感じた物件があったこと

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    オフィスライクな雰囲気で、清潔感があった

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    担当が浜田さんでしたが押し付けるような事がなく、質問に対し丁寧に説明してくれて金額についても無理のない物件の紹介や新たな側面からの提案など、非常に親身になってくださいました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当の営業の方が人柄もよく信頼できると感じたから

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    困ったら浜田さんの所へ…

担当者からお客様へひとこと

この度のご契約、誠におめでとうございます。 複数ある仲介業者の中より弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。 エリアや購入時期など、当初想定されていた計画とは異なる結果となったかと思いますが、ご縁を一番に検討をいただいたお陰でとても良い不動産に出会うことが出来たと思います。 また、私に全幅の信頼をおいていただきましてありがとうございます! お引渡しまで少し期間が空きますが、しっかりとサポートをさせていただきます。 引き続きどうぞ、宜しくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F